二宮和也さんは育ちは千葉何ですか。ラジオでも結構千葉の方の話をするので気になり、質問しました。

男性アイドル3,581閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(6件)

0

東京出身ですよー! 相葉君が千葉出身だからじゃないでしょうかねー。

画像
0

葛飾の新小岩。 まあ千葉とは近いしね。 相葉関係でよく行ってたんじゃないの。

0

彼は、東京都の葛飾区の出身です。 葛飾区というのは、東京都のはじのほうにあり、電車で、1,2駅いくと、千葉にはいりますので、千葉にも詳しいのだと思います。 高校もその近辺ですから、お友達の中には、千葉在住の人も多いのではないかと思います。

0

東京ですよ! 相葉ちゃんが千葉だからかなぁ? 関西なのでラジオは聴いていませんが たぶんそういうことじゃないかな?