ここから本文です

Hey!Say!JUMPの中島裕翔君は香水使ってますか? 知っている方、ぜひ教えてくだ...

smi********さん

2010/8/201:05:40

Hey!Say!JUMPの中島裕翔君は香水使ってますか?

知っている方、ぜひ教えてください!

もし使っていたらどこのメーカーの何ていう香水かも教えてください!

補足ryo0509_yumeさん

雑誌などで言っていたのを知ってる人がいたらっていう意味です。
説明不足ですみません。。

閲覧数:
847
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

編集あり2010/8/221:22:38

そんなの普通、
本人か友人とかしか知らないと思うんですけど…

補足ありがとうございます!
いつも中島くんの記事を読んでいますけど
そのような記事は見たことないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

puk********さん

2010/8/302:34:39

モバや掲示板でよくこういう質問ありますが答えてる人はなにを根拠にいってんのかわかりません
雑誌では香水名とか言ったこと一度もないかと
それにみんながみんな使ってるのかって思う

ちなみに今はちがうとおもいますが探偵学園Qをやっていたとき山田くんはサムライでしたこれは同じく共演していた若葉くんの兄と友達が仲良くて若葉が真似したと確実情報です