ここから本文です

パチンコ 我狼を昨日打っていた時の事です。 初めて見たのでこの演出がどれぐらい...

mic********さん

2010/8/213:32:29

パチンコ 我狼を昨日打っていた時の事です。
初めて見たのでこの演出がどれぐらい熱いか教えて下さい。
ハッキリ見ていなかったのでうる覚えかも知れませんが・・・

通常時? ボタンPUSH→カヲルがピンクではなく、緑色の着ぐるみを着ていて
「展覧会のためだからしかたないか」みたいなセリフ
リーチに発展(数字は2) ライター緑から再度点火で赤へ
バルチャスになり、途中は印を結んだだけ
最後のグラスは1番弱い真ん中ぐらいまでの量ダメかと思っていたら
まさかの倒れてエンブレム完成 ウジャウジャいて撃破する奴に行ったが
青の雷。←これでダメかと思いましたがさっきも最弱から発展したしと
期待をしていたところ 撃破せず。復活期待するもなし。

緑の着ぐるみは初めて見たのでオッと思ったのですが・・・。
バルチャスからエンブレムが完成したし、そこそこは熱いと思うのですが
緑の着ぐるみ見た人います?
これって普通に出てくるやつですか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
316
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2010/8/213:48:55

コメントが熱いですね


スーパーリーチ確定です


他はあまり熱くない


20%ぐらいですかね

質問した人からのコメント

2010/8/2 23:52:35

そうでしたか~
アフロのゴンザと同じなんですね。

今回のは初めてだったので期待してしまいました。
分かりやすい御回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sab********さん

2010/8/215:01:09

残念ながら熱くありません。
まずガロはどんなに強予告複合しても
トータル期待度50%いかない台だとご理解下さい。
(つまりどんなに熱くても2回に1回当たれば良い方。)

まずカオルのコメントが曖昧ですが
基本①確定台詞
②赤文字台詞
③青文字台詞
④白文字台詞からなります。

あなたのコメントは①と②ではないですよね?
私は一応①と②全部把握してるつもりですが
それは青文字だったかと。
カオルの場合①なら確定ですが
②なら単体期待度42.4%
③や④なら期待薄(0ではないが10%無い)

ガロの多い演出として
出現率が低いが熱くも無い演出が結構あります。
確かにその演出はたまにしか出ませんが
打ってたら結構経験しますし、
そして当たりに絡む方が珍しいと気づきます。

さて、ここからはその他予告です。
ライター緑から2度燃えは期待度=25.0%
印結びからグラス半分は発展時の期待度=27.8%~31.6%
アニメ経由ホラー撃破=20.5%
撃破の青エフェクト=15.6%

はい・・・。残念ですが
何一つ50%にかすりもしません。
コメントも熱くないですし、
コメントが赤文字台詞な30%くらい期待でしょう。

今回はトータル期待度12.5%くらいでしょう。
8回に1回当たるレベル。
アニメの千体で青エフェはかなりきついです。
直エンブレムありで千体ならかなり熱いですが
レギュレイスと同程度の厳しさですね。

最後に最弱から発展が必ずしも良いとは限りません。
確かに数%違う時もありますが、たった数%ですから。