ここから本文です

不可思議探偵団 小さいおじさん 今夜19時からの不可思議探偵団を見た方! 私...

joy_day_joyさん

2010/8/219:58:56

不可思議探偵団 小さいおじさん

今夜19時からの不可思議探偵団を見た方!
私は小さいおじさんに興味があり、最近この知恵袋でもよく検索して楽しんでました。 今、家に帰ってテレビをつけたら、なんと今夜の不可思議探偵団で小さいおじさんを特集していたとか?!
テレビを見ていた方、いらっしゃいましたら是非内容を教えてください☆よろしくお願いします(>_<)

閲覧数:
1,215
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/8/221:45:48

やっていましたよ。
なんか都会で若者に小さいおじさんを見たことがある人を
探し、聞き込み調査をして見たことがある人を6人集めて、
「小さいおじさん座談会」を開いていろいろな話をしてました。
中には小さいおじさんと出会って懸賞によく当たるようになった
っていう人も・・・。
どっかの国の妖精に似ているらしいです。
だけど今の科学では説明不能みたいですよ。
幻覚だったり・・・?

質問した人からのコメント

2010/8/3 00:05:51

成功 座談会って!(笑)私も是非参加してみたいものです…
画像もありがとうございました♪いつか本物に会いたいです♪
おじさんの姿や生態(?)についてはこの知恵袋で知っていたので、番組の流れを教えて下さった貴方にBAを☆
皆さんありがとうございました~

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

takenobu0217さん

2010/8/223:52:53

自分が疲れているときに、見えるらしい。

masann108さん

2010/8/222:51:46

幸せをよぶ小さいおじさん

画像ありましたよ~

http://masimasinikki.meblog.biz/article/3048735.html

kannnana2005さん

2010/8/221:37:02

あとは幸運をもたらすとか何とかってw

それからそのおじさんはアイルランド(でしたっけ?)由来のレプラコーンという妖精によく一致しているみたいですよ。

2010/8/221:25:49

えーと
体長は30cmぐらい

緑色(服かな)

踊ってる(祭好き?)

目があったら消えちゃう。

あとイロイロありましたが忘れました!!