ここから本文です

仮性包茎は論外ですか? 彼氏が仮性包茎だったら、やっぱり女性としては引きます...

mjtpugさん

2010/8/221:35:26

仮性包茎は論外ですか?
彼氏が仮性包茎だったら、やっぱり女性としては引きますか?

閲覧数:
71,214
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/513:40:03

論外といわなけれど女性に対する思いやりの無さを感じますね。
できれば遠慮したいです。
元彼が仮性包茎なのに剥き癖とかをつけようと
無理なことをして悲惨なことになったことがあります。
症例的にはこの人が似ています。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1443376659
結局、病院に行くことになりましたが、
長期間御無沙汰になり色々あって
その途中でその彼とは別れました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kikieng54さん

2010/8/717:42:27

妹は包茎は嫌といってるし
短小包茎のままでは時代遅れだと思う
真性包茎は手術ししているし
仮性でもサプリなんかで鬼頭を大きくして治しているのが普通だろう
ただ童貞とかその手のリスクを気にしない男は話は別だが
包茎のままだと
女性から何も努力していないと思われるのが痛い

kimutaiparkさん

2010/8/221:42:56

うちの旦那さんもそうですが。必要な時に役にたてば問題なし!

2010/8/221:40:03

え?だって日本人のほとんどがそうなんでしょ?

別に引きません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。