ここから本文です

マジックのドワイトハワードの攻撃力は微妙ですか?

ant********さん

2010/8/222:00:16

マジックのドワイトハワードの攻撃力は微妙ですか?

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2010/8/520:24:15

微妙です。シャックと違って1イン4アウトの中の選手として攻撃力が無いです。所詮モーニングタイプ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ilo********さん

2010/8/300:15:19

逆に聞きます・・・
「あれで不満があるんですか??」

今のセンターの中でも屈指の実力もってます。
まあ、フリースローの確率が悪いですけど・・・・
でも、ブロックショットのほうが目立ってますよね