ここから本文です

死にたい辛い 弱音吐かして下さい ワキガで辛いです 中学生の時から最近ま...

mememisa74さん

2010/8/222:06:35

死にたい辛い

弱音吐かして下さい
ワキガで辛いです

中学生の時から最近までずっと8×4使ってました
デオドラントって皆してるものだと思ってたんです
でも周りはしていませんでした
でも皆臭いません

私はしてます。毎日。
今まではワキガとか思ってませんでした。
でもワキガです。
耳垢湿ってます。
デオドラントしない日がなかったので衣類の黄ばみはわかりません。

今は夜クリニーク
朝リフレア
昼と3じに汗拭きシート

帰ってきてから脇擦ると臭います。
くさっ…くらいです。
でもこんなに対処してて臭いするなんておかしいです
もう死にたい。
うちは貧乏です。
仕事もあるし手術も休みとれません
しかもまだ若いのに傷跡もいやです
1番効果高い手術は傷跡すごいんです

なんでこんな体質なんだろう
父からの遺伝ですが
父は普段歩いたあと香が残るくらい香水ふってます。いつも。しかも仲悪いので近寄りません。だからくさーとかはわからなかったのですが耳垢が父からの遺伝なので…



普通の体臭の人はデオナチュレとかだけで無臭なんですよね?
デオナチュレのクリスタルストーン使ったら焦げ臭い臭いになりました。おかしくないですか?もう嫌です。


最近なにもたのしくないし毎日泣いてます。
前までは脇汗ダラダラだったんですがクリニークで脇汗は今ないです
それなのに臭う…なぜ?


臭いは生臭いような感じがうっすら。
デオドラントしてなかったらアンモニア系。
まあしないことはないので常に生臭い。


衣類は臭わないです
汗かかないので
周りからは指摘されません
まあできないですよね


ちなみに臭いは母にもかいでもらったんで確実
しかも母は嘘つきなんでこの年までワキガじゃないと私は騙されてました


もっと早くにしりたかった
今夏で薄着でつらい
どうしたらいいんでしょう



訳分からない文ですみません

補足代謝がよくてしかも外にもでるので汗でTシャツ湿ります(今は脇以外
額から汗つたいます

閲覧数:
18,699
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/522:38:21

どれが効いたのかわかりませんが…私の場合。
●ラビリンを塗り
http://cafedeai.biz/beauty/nioi_1/page2.html
●ブルガリアンローズカプセル(DHC)を飲み
http://m.cosme.net/contents/search/keyword_product.php?NotAddkey_wo...
●鳥豚以外の肉類、刺激物の摂取はできるかぎり避け
●こまめに汗ふきシート
●体重を5kgおとす

で、だいぶ軽くなりました…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hiromark323さん

2010/8/501:51:11

日本のデオドラントなんかじゃ効きませんよ、香りも弱すぎるし殺菌や制汗成分も弱すぎです。
一回アメリカで売ってる本当のデオドラント買ってみて下さい、なんせネグロイドやアングロサクソンなんかの体臭が凄いやつらが使うものですから成分も凄まじいです。
質問者様は女性ですかね?だったら有名どころはSECRET、DOVEなんかですかね、男向けのOLD SPICE、AXE、SPEED STICKなんかでも香りによっては問題ないですけど。
楽天でも買えるんで、まずは一度使ってみて下さい値段も1つ500円くらいで売ってますから。
ワキに塗りたくっておけば絶対臭いはしないです、というかデオドラントの香りしかしなくなると思いますよ。

2010/8/501:48:39

私の知り合いが3年前位に保険適応のワキガの手術をして、今、全く臭いません。料金は2~3万位と言ってた様な気がします。
確か、土曜とかもしていて、1日で終わったはずです。手術後、脇から腕にかけて、10cm×3cm幅程度の青あざの様なのが出来ていたので、夏だと袖口から見える恐れがあるので、手術する場合は秋・冬をお勧めします。長袖着ると見えないでしょ。
精神的にもすごく楽になったと言ってました。勇気を出してもっと早く行ってればと・・・。ちなみに傷は殆ど分かりませんでしたよ。だから、貴方も1日都合をつけて行ってみてはいかがでしょうか?でも、個人差があるかもしれないので、整形外科でよく相談されて下さいね。

syuuueiuuuさん

2010/8/322:28:03

同じタイプのワキガ!
私も、クリスタルストーンだったら、コゲ臭い言われた!
AG+でも、コゲ臭い、ガソリン臭い言われた・・・
どうしたらいいんだろうね。。。
ミョウバン系は効かなかった・・・
んー
リフレアは消毒臭い言われたし><
夏休み中に良いデオドラント探そう!
あたし明日レセナ買ってきてみる!

編集あり2010/8/321:31:09

腋臭症(ワキガ)は辛いですよね。私も汗をかくと左の脇が臭います。
母が汗をかくと臭うので遺伝したんでしょうね。
でも、気にならない性格でしたから、今まで何も使ったことありません。
変なこと申し上げてすいませんが、この臭いが結構好きなんです。
仕事が終わってから、脇をクンクン臭います、変態ですかね\(◎o◎)/!
友達にも汗かくと体臭がきつくなる人がたくさんいますが
皆さん、何にもつけず働いてます。
仕事上香水やデオドラント禁止ですからね。
午前中はみんな臭わないんですが、夕方になると臭ってきますよ。
臭い比べみたいですね。
私の職場には、常に3人くらいはワキガの人がいました。
日本人は臭いに厳しく、ワキガも人口の10%らしいですね。
中国いは5%しかいないようです。
欧米人は80~90%らしいですよ。

ワキガの治療は形成外科で保険でできます。
最近ではいろいろな治療がありますので医師と相談して決めてください。
2~3万円くらいだと思います。
死にたいなんて思わないでくださいね。
汗かくとみんな色々な臭いが出ますよ。

サイトを載せましたのでご覧ください。

http://www.waki-ga.com/

ついでに多汗症ですけど、私もひどく汗かきで上司から「ひどい汗ね」と言われます。
職場に着替えを置いてあるので替えたりしてます。
汗染みもあり、塩の粉をふきます。
でも、みんな男女とも汗かいて働いているので、お互いさまといった感じです。
化粧してきても半日で素っピンになります。
眉毛の無い人は書き直しているようです。

2010/8/222:30:50

女の子なら尚更体臭が気になりますよね。手術自体は保険適用で、大体15000円から20000円くらいで出来るみたいですが、デオドラントに使うお金を考えたらできないことはないかなと思います。医師と相談してみる事と、勤め先の上司の方に手術を受けたいので、何とか休めないか相談してはどうですか?
遺伝でなってしまったものは残念ながら治りません。でも、手術で治せるならやってみてはどうでしょうか。傷も、本当に目立つ物なのか隠せるように出来ないか相談してみて下さい。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。