ここから本文です

櫻井翔くんは今英語の塾に通っているのですか?

lo8********さん

2010/8/223:51:34

櫻井翔くんは今英語の塾に通っているのですか?

閲覧数:
912
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

2010/8/300:46:28

さすがに塾ではないと思います。
プライベートレッスンで自宅に来て頂くか、先生のご自宅に伺う感じではないでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amn********さん

2010/8/401:33:47

毎日2時間は英語やってるみたいですね。


さすがにジャニーズだから塾などには行かずきてもらってるんじゃないですか?

ここはあたしはわかりません(x_x;