ここから本文です

日テレの山本真純アナは育児ストレスで自殺したと報じられていたのですが、仕事の...

kah********さん

2010/8/304:53:17

日テレの山本真純アナは育児ストレスで自殺したと報じられていたのですが、仕事のストレスとかはあったと思いますか?

閲覧数:
309
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ccb********さん

2010/8/314:48:55

死人に口無し……遺書があったとしても本人にしか解らないのでは…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2010/8/304:55:38

仕事は産休に入っていたとか… 旦那さんとの間にも何かあったんじゃないのかな~