ここから本文です

質問です。

kik********さん

2010/8/313:15:45

質問です。

宝塚歌劇団でトップ娘役になって欲しい人、欲しかった人(退団者含む)は誰ですか?

番手だけでなく実力的にも含めた意見が聞きたいです。

私は退団者では琴まりえさん
在団者では桜一花さん、美鳳あやさんになって欲しかったです。

閲覧数:
2,908
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2010/8/322:19:53

私は秋薗美緒さんや天勢いづるさん、仙堂花歩さん、かなり昔の方ですが、朝凪鈴さん、華陽子さんですかね!
あとは、千琴ひめか(はいだしょうこ)さんのトップさんもどんな感じになるのか見てみたかったですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

irr********さん

2010/8/921:53:21

やはり、お歌が上手なトップ娘役がそろそろ出てきてほしいな・・・
という思いはあります。

OGでは、和音美桜さん、花影アリスさん、仙堂花歩さん、華城季帆さん、琴まりえさん。
現役では、花瀬みずかさん、桜一花さん、晴華みどりさん。

宝塚の娘1は実力があってもなれないことが多いですからね。
どの方も十分な実力はあったはず・・・旬な時期もあったのに・・・
本当にもったいないなと思います。
まだ、在団中の方は素晴らしい歌声で舞台を盛り上げていただきたいです。

apo********さん

2010/8/822:06:36

退団された方で、
すぐに、思い浮かぶのは、
城崎あいさん、 花影ありすさんです。

私は若くて、フレッシュな方も好きですが、

たくさん経験がある方も好きです。最近、すくなくなってしまい
少し残念です。

mik********さん

2010/8/413:36:52

OGでは椎名葵さん、和音美桜さん、
現役では晴華みどりさんです。

max********さん

2010/8/400:00:47

私は専科の美穂圭子さんと月組副組長の花瀬みずかさんにトップになってほしかったです。

お二人ともとても歌がうまく、あの歌を真ん中で堪能してみたかったです。