ここから本文です

サッカースパイクについて質問です。(中2です) 僕は今使っている、 マーキュリ...

f50********さん

2010/8/313:23:56

サッカースパイクについて質問です。(中2です)
僕は今使っている、 マーキュリアルヴェイパー5 が傷んできたので
新しいスパイクを買おうかと思っているんですが、

F50 i TUNiT スターターパッケージ



マーキュリアルヴェイパー6
ではどちらがいいと思いますか??

どちらもかなり足にフィットします

僕的には
①機能
②軽量
③タッチ感
重視です。

ポジションは主にFW、たまにMFをします
FK・CKを任されてます

いろいろとありますが宜しくお願いします!!

閲覧数:
424
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/321:13:34

①機能についてはF50iTUNiTだと思います
現在(中3)僕はF50iTUNiTを使ってます
マーキュリーよりは蹴りやすいですよ

②はやはりマーキュリーですね
マーキュリーもそこまで軽いわけではありませんがF50iTUNiTは重いです

③タッチ感は・・・同じぐらいの気がしますが個人的にはマーキュリーです

あとポジションがFWならマーキュリーをおすすめします
MFならサイドとかトップ下とかセンターハーフとかでもマーキュリーで
ボランチあたりならF50iTUNiTですかね
FKとかCKはあまり意識しなくてもいいですw
まあープレデターとかは蹴りやすいけど気にしないでください^^

中2ならこれからだと思うので頑張ってください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2010/8/319:38:15

いまならadizeroの方がいい。
それが嫌ならマーキュですね。