ここから本文です

ローカルな質問ですみません!中京テレビで以前我妻絵美アナウンサーと一緒に朝の...

npy********さん

2010/8/319:39:49

ローカルな質問ですみません!中京テレビで以前我妻絵美アナウンサーと一緒に朝の番組に出ていたかえってきたがキャッチフレーズだった男性アナウンサーの名前ちょっと忘れ てしまいました。恩田千佐子アナウンサーと何年かまえですが兄弟みたいな感じでいろいろ番組に出ていた記憶があります!!今は我妻絵美アナだけでもなんとか?番組が成り立つので、やめてしまったんですか?誰でしたっけ、昔けっこう好きでした同じ世代なんです~この男性アナウンサーは誰でしたっけ?教えてください。

補足板谷学さんは今はアナウンサーしてないのでしょうか?中京テレビやめてしまったんですか?

閲覧数:
4,164
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_m********さん

2010/8/320:04:46

板谷さんは元々アナウンサーとして入社し、その後制作へ移動となり、ズームインやるとなってアナウンサーではなくキャスターとして表に出るようになったけど、また制作へ戻りました。そして最後の放送で言っていたけどズームイン含む番組制作をしてるそうです。

質問した人からのコメント

2010/8/3 21:21:21

成功 皆さんありがとうございました!板谷学さんは、若手アナウンサーで中京テレビでは看板アナウンサーでしたよね!懐かしいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ich********さん

編集あり2010/8/320:06:28

思い出した!

板谷学さんです!

中京テレビを辞めたのではなく、制作とかに異動したんだと思います。