ここから本文です

株価の見方を教えてください! 始値、高値、安値、終値、普通はどこを見るのでし...

アバター

ID非公開さん

2005/5/2000:30:41

株価の見方を教えてください!
始値、高値、安値、終値、普通はどこを見るのでしょうか?
就職試験で聞かれたときに答えられるようにしたいのです。

閲覧数:
888
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2005:43:44

普通は終値です。
翌日の株価は前日の終値にたいしてプラス10円だとかマイナス10円だとかが重要だからです。

本当の意味のデイトレ(1日内で売り買いを完結させる)の場合には
安値と高値が重要になります。その差が理論上は損益の最大値になるわけですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/2005:17:13

就職試験で聞かれることは絶対にありえませんが、聞かれたら終値と答えてください。

アバター

ID非公開さん

2005/5/2001:31:25

多分聞かれませんが、どこを見ると言われても、ヤフーファイナンスで見れますよ。
また、普通と言う値はありません。