ここから本文です

26歳の女です。コーデについて相談します。私は普段アプワイザーリッシェなどの甘...

aya********さん

2010/8/322:15:41

26歳の女です。コーデについて相談します。私は普段アプワイザーリッシェなどの甘いフェミニン系の服を好んで着てるのですが、夏なのでちょっと セクシーな服も着たくなりました。下の画像のトップスが気になるのですが、このくらいの露出は26歳でも大丈夫でしゅうか? あと、↓色はベージュなんですが、同じデザインで黒もあるのですが、どちらのほうが良いと思いますか? すみません、意見をお願いしますm(_ _)m

ベージュ,しゅうか,普段アプワイザーリッシェ,甘いフェミニン系,トップス,普段アプワイザー,ボトムス

閲覧数:
418
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cs2********さん

2010/8/322:54:55

全く問題なく着られますよ~

TPOさえ弁えれば「好きな服」をきていいのです☆

両色可愛いですが…普段アプワイザー等をお召しならベージュも良いかも(o^o^o)

ボトムスに黒やネイビーでちょいキリリ、カーキと合わせてちょい甘、白カプリでスッキリ夏コーデにしたり…
白onベージュ、爽やかでオススメです!
ガラリと印象を変えてSEXY路線?なら黒の使い勝手がよさそう、ベージュでも“可愛甘セクシー?”いけそうですよ~(^^)v

ご参考になれば幸いですm(__)m

質問した人からのコメント

2010/8/4 01:02:06

降参 皆さんありがとうございます。BAさん迷いましたが、cs2324657さんにさせて頂きます。合わせるボトムなど参考になりました!また、年齢的にも大丈夫と皆さんが言ってくださり良かったです。色は、ベージュを購入しようと思います(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2010/8/400:23:01

全然大丈夫だと思います♪
色は流行考えるとベージュ、
大人に着たいなら黒!
って感じですかね(`・ω・´)

でもベージュだったら
羽織り物が合わせ易そうです。

mag********さん

2010/8/322:30:43

可愛いですね^^全然、大丈夫ですね。どちらの色も良いですね。好きな色で良いですね。因みに、私は黒が好きなので、黒を着ますね。