ここから本文です

高速料金が1000円の時はいつでしょうか?色々変更などがあって分からなくなり...

mnc********さん

2010/8/322:29:31

高速料金が1000円の時はいつでしょうか?色々変更などがあって分からなくなりました。

閲覧数:
92
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2010/8/322:35:14

土日だけですよ。改定案は国会を通りませんでしたから・・・。
去年はお盆の時期も1000円でしたが、今年は完全に土日だけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2010/8/408:11:24

土日祝祭日にETCを使えば1000円だよ。頭悪い奴はこれだけ覚えておけば大丈夫だよ。

hak********さん

2010/8/402:40:16

区間、車種、ETCの有無、ETC利用の場合は時間帯の条件によって異なります。

普通車(ETCなし)の場合、例えば、東名川崎IC~厚木IC間、岡崎IC~名古屋IC間、京都南IC~吹田IC間を走ると、毎日いつでも1,000円です。

普通車(ETC無線通行)の場合、例えば、東北道郡山IC~福島飯坂IC間、名古屋IC~岐阜各務原IC間、赤穂IC~岡山IC間を走り、かつ、入口料金所・出口料金所の両方を平日4-6時、同9-17時、同20-24時の各時間帯に通過した場合、1,000円です。

料金検索はこちらのサイトが便利です。ETC利用の場合、時間帯に応じた割引を自動的に判別する機能があります。
http://dc.kousokubiyori.jp/dc/DriveCompass.html