ここから本文です

関東地方辺りで紫外線のない(日焼けしない)長々遊べる屋内プールはありませんでし...

nurburgringbloodさん

2010/8/323:07:26

関東地方辺りで紫外線のない(日焼けしない)長々遊べる屋内プールはありませんでしょうか?
サマーランドや大磯ロングビーチの屋内版みたいな…

閲覧数:
2,061
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ptgms945さん

2010/8/323:47:51

サマーランドは屋内プールありますよね。

それ以外でしたら、横浜のリネツ金沢が結構色んなプールがあります。

http://www.yspc.or.jp/kanazawa_p_ysa/category/gaiyo.html

あと屋内外両方ありますが、箱根のユネッサンなど・・・

http://www.yunessun.com/enjoy/yunessun/gods.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「日焼けしないプール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/8/814:58:11

ハワイアンズ・・・
高いかww

wistfさん

2010/8/403:26:00

埼玉県北部の深谷市にあるアクアパラダイスパティオがいいですよ。
スライダープール、流れるプール、波のあるプール、子供用プール、ちゃんと泳ぐ人用の25mプール、そしてサウナとミストサウナもあります。
食事ができるところもあるので、ゆっくり遊べます。
その上なんと、1年中やっています。年末は大みそかまで、年始は元旦からの営業です。
是非、行ってみてください。

http://www.patio.or.jp/