ここから本文です

BonJoviのthank you for loving me の歌詞の和訳を教えて下さい。

sen********さん

2010/8/400:58:22

BonJoviのthank you for loving me の歌詞の和訳を教えて下さい。

閲覧数:
8,466
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dt_********さん

2010/8/418:52:15

言いたい事が
なかなか言い出せない時もあるけど
今この場所には
壊れかけた街灯と君と僕しかいない
さあ鍵を掛けたら外の世界を切り離そう
僕が君にあげられるものは、この五つの言葉

僕を愛してくれてありがとう
物事が見えなくなったら
僕の目になってくれてありがとう
息が出来なくなったら
閉ざした唇を開いてくれてありがとう
僕を愛してくれてありがとう

この僕には夢などなかった
君こそが僕の夢だと気付くまでは
瞳を覗き込めば、空の青さが違って見える
心に誓うよ、僕に見せかけの部分なんてない
だけどもしあったとしても
きっと君は嘘を信じるフリをするだろう

僕が倒れたら君が起こしてくれる
カウントが尽きる前に
君がベルを鳴らしてくれる
僕が溺れそうになったら
君が海を引き裂き
自らの命をなげうって助けてくれる



良い曲ですよね~
結婚式に歌って欲しいです(*^^*)

質問した人からのコメント

2010/8/4 23:17:24

驚く 私もとても良い曲だと思って色々調べたのですが結局内容がわからなくて質問しました。
Thank you for loving me がこんなに素晴らしい曲だったなんて…感動しました!!!ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

max********さん

2010/8/405:14:16

Bon Jovi - Thank You For Loving Me

http://www.kashi-honyaku.com/bon-jovi/loving-me.html
こちらをどうぞ。