ここから本文です

一条和矢さんがエロゲでも名義を変えないのはなぜですか?

dor********さん

2010/8/410:45:26

一条和矢さんがエロゲでも名義を変えないのはなぜですか?

閲覧数:
1,055
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2010/8/414:17:44

ご本人が「同じ芝居をするのに、エッチゲームだから名義を変える必要がない。しかも俺、男だし」と言われています。
ちなみに、たまーに事務所NG(とてつもない設定のキャラ)で名前が変わったり、メーカーの都合で名前が変わることがあるということです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2010/8/820:02:58

男性声優はエロゲでエロ演技しなくて良いからでは?

2010/8/411:06:36

本人と事務所が「変えなくてもいい」と思っているからではないでしょうか?