ここから本文です

スーパーデッキショックの勝舞のデッキに入れたらいいカードを教えてください。

nao********さん

2010/8/412:17:54

スーパーデッキショックの勝舞のデッキに入れたらいいカードを教えてください。

火か光のカードでお願いします。

閲覧数:
99
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xgf********さん

2010/8/820:11:04

火のカード
バジュラx1
バルケリオスドラゴンx2
ボルシャックホール
超次元(火)
ボルシャックメビウスx1

スーパースパークx1
シルバーグローリーx1
火光
エンドラッパピーx1
などです。

質問した人からのコメント

2010/8/9 10:24:31

降参 ありがとうございました。
持ってないカードがあるので集めてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2010/8/422:24:21

火 ボルシャックNEX追加

フレイムバーンドラゴン
神羅ライジングNEX

光 ミスト・リエス



こんなカンジですね