ここから本文です

タロット占いのリーディングについて教えて頂きたいのですが...。 今、バツイ...

yuc********さん

2010/8/414:58:11

タロット占いのリーディングについて教えて頂きたいのですが...。

今、バツイチ子持ちの叔母とそのお付き合いしている方をトライアングルスプレッドで占ってみたので すが、タロット占い初心者なものでリーディングに自信がありません。

過去の状況→月(逆位置)
現在の状況→女帝(正位置)
最終予想→魔術師(逆位置)
キーカード→星(正位置)

と出ました。
私の解釈は、叔母は幸せを感じているけど、お付き合いしている方はあまり良い方ではないのかな?と。もしかしたら他に素敵な人が現われるのかな?
という感じです。

私が心配して勝手に占った事なので叔母に伝える気はありませんが、私の解釈が正しいのか間違いなのか...。
まだこれから勉強していきたいので、どなたか宜しくお願い致します。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/421:01:22

こんにちは。私も参加させて頂きます。

◆過去の状況→月(逆位置)

叔母様はお付き合いされることに迷われていたようですね。
でも、お付き合いが始まって、その迷いが少しずつ晴れてきたようです。

◆現在の状況→女帝(正位置)

とても幸せな交際をされているようです。
女性として、母親として満ち足りている状態です。
二人の交際が順調に運ばれているようです。

◆最終予想→魔術師(逆位置)

すれ違いや馴れ合いの関係から、関係がギクシャクしてきそうです。
マンネリ化していく様子。

◆キーカード→星(正位置)

理想を追いすぎないこと。
現在、とても満たされている状態ですが、もっと、、、もっと、、、という気持ちで
理想を追い求めてしまう傾向があるようです。

それにより、最終結果がマンネリのカードなのでしょう。
このカードの展開から行くと、今が一番幸せな時期と読めます。

この幸せが当たり前・・と思うのではなく、しっかりと現実を見つめながら
彼と向き合って行けば、素敵なお付き合いができると思いますよ♪

ご参考までに・・・

~夢追人~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asu********さん

2010/8/519:17:23

シングルマザーになり、日々こなすのでいっぱいいっぱいになるなど、先を想像できないような不安定な心境だったのでしょうね。
しかし今、再び恋愛している事で心に余裕がうまれ、母であり女である事に改めて喜びを感じているのではないでしょうか。
ただ当面は何か具体的な話し(再婚など)は出ない様ですね。
また、互いの違う環境の中ですれ違いなどが起こってくるかもしれません。
今はまだ純粋に恋愛を楽しむ期間にした方がいいみたいですね。そして、何気ない事でもコミュニケーションは大事にしていかれて下さい。

tuk********さん

2010/8/418:39:13

過去の月が逆位置なので、彼がヒモとか騙してるとか深刻な事はなさそうです。ただ叔母さまの理想とのギャップから、気持ちが離れていくだけでしょうね。そう心配することもないと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる