ここから本文です

カルナバ蝋が成分のワックスでも1500円位で買える物がありますが、マンハッタンゴ...

pan********さん

2010/8/419:10:09

カルナバ蝋が成分のワックスでも1500円位で買える物がありますが、マンハッタンゴールドなどは同じ量の物で比較しても4倍はしますが、それ程の違いがあるのですか? ある意味、知名度料もあるのでは?

閲覧数:
746
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pmx********さん

2010/8/419:47:22

使われてるカルナバ蝋のグレード、含有量が違います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_q********さん

2010/8/421:24:44

免許を所得して四半世紀立ちました。
過去車体メンテナンスで色々ワックスを使いましたが、

やはりシュア系のお値段が高いのが
個人的に一番使いやすいです。
香料も他と違い施工中嫌味の無い香りがします。

深みのある艶なので
趣味のマウンテンバイクにも使ってます。