ここから本文です

しょうが1/2かけって具体的にどのくらいですか(T_T)???

yuk********さん

2010/8/419:26:42

しょうが1/2かけって具体的にどのくらいですか(T_T)???

閲覧数:
6,672
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2010/8/419:30:02

1.5~3cm、重さでは7~10gぐらいです。

質問した人からのコメント

2010/8/5 10:26:04

感謝 具体的でとっても分かりやすかったです☆みなさんありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bus********さん

2010/8/419:29:04

ひね生姜のひとかたまりの半分でしょ。
でも料理に使うのなら、レシピどおりに使わなくても自分の味覚で使われたらいかがですか。

tod********さん

2010/8/419:28:08

独断と偏見ですが
ピンポン玉半分くらいじゃないですか?