ここから本文です

ベイブレードについて 皆さんの大好きなベイブレードって何ですか!

ゆっちーさん

2010/8/419:28:47

ベイブレードについて
皆さんの大好きなベイブレードって何ですか!

ちなみに私は、サイバーペガシスです。

閲覧数:
150
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

のかみさん

2010/8/420:04:00

ぼくは、
アースアクアリオ100D
です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

masterさん

2010/8/500:03:42

僕はバーンブル100WBですね。
バーンとブルのウィールで遠心力で良く回って持久力が良く、WBで粘りやすいことが好きですね。

zfa********さん

2010/8/421:35:25

僕が好きなベイブレードはアースアクイラです。
理由は、アース(メタルウィール)の防御力と、WD(ワイドディフェンス)ボトムの最後の粘りが好きです。