ここから本文です

遊戯王について ライボルを使われた時に月の書を発動して自分のモンスターを裏側...

jan********さん

2010/8/422:37:22

遊戯王について
ライボルを使われた時に月の書を発動して自分のモンスターを裏側にしたら、裏側にしたモンスターは、やられませんか?

補足もう一つ質問です
奈落の落とし穴が効かない特殊召喚のモンスターはいますか?

閲覧数:
181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

巨峰水さん

編集あり2010/8/422:55:54

チェーンでくむと
逆処理になります

けっか
1ライボル発動
2チェーンして月の書発動
3月の書効果解決
4ライボルの効果解決なので


罠の効かないモンスターや
罠そのものを
無効化するモンスター
破壊を無効化するモンスターなどですかね

質問した人からのコメント

2010/8/4 22:59:20

成功 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2010/8/422:40:26

自分のモンスターは、破壊されません。
月の書便利です。

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる