ここから本文です

セックスへの嫌悪感

hor********さん

2010/8/423:22:33

セックスへの嫌悪感

私には付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。
肉体関係があります。
しかしここ最近、彼との行為に対して気持ち悪さや嫌悪感しか感じられなくなっています。

彼に対しての気持ちが冷めてきているのもあると思いますが、どうして妊娠や病気のリスクがあることをわざわざしているのだろうと思って悲しくなることもあります。私は自分の体を大切にしていないのかなと思うこともあります。

率直にこのことのついてどう思いますか?
私と同じように思ったことがある方はいますか?
彼との相性が悪いせいでそう思うのでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/500:26:57

1年で倦怠期?ですか・結婚する迄8年付き合い其れから8年足った夫婦です(夫)家は嫁3が15-6で付き合い始め俺達が結ばれたのは彼女の20の誕生日でした、それまで御預け食ってたわけで、解禁になったとたん毎日したかったです、同じ用に、彼女が在る時泣き始めたのを良く覚えています、SEXへの不安、?、俺への不安?、訳が分からなくなって二人で将来の事を朝迄話しあった事がありました、俺の実家の8つ違いの兄が結婚してないのに俺が出来ちゃった婚、するわけいかんな!って!皆がそうとは言いません、が、病気、?リスク?と言う事は他の人とも、多かれ、少なかれSEX、行為が在ると、見えますが?人も自分の祖先を残す!と、言う概念から、逃れれません、又、死、と言う概念からも逃れられません!生いや、この場合性かな、が在るから死も 1年、いい頃、じゃないですか、2人の将来を見つめ合うには、子供は若い頃の方が断然良いですよ、嫁3の体のラインが戻るのも早い早い、はは家は最初の子は心臓に穴が開いていて、、、産むって聞かなかったです、先生に最初から生んでも直ぐ駄目だろう、、と、嫁3と話していて最初は女の子が良いと、話してましたから、何処迄、自分達が将来の事を考え、見つめて、いるか!でしょうか、俺達も自分の食いぶち減らせば何とか成るって、はは今毎日自問自答、です自分の親に今負けていないだろうかって >< 二人の将来に、、、、あれ!!

質問した人からのコメント

2010/8/11 23:08:16

降参 ご自分の体験を詳しく話してくれてありがとうございます。
まだ自分の気持ちもまとまりませんが、そのままを彼に伝えてみようと思います。