ここから本文です

バルサとレアル どちらが優勝する?

se_********さん

2010/8/506:44:24

バルサとレアル

どちらが優勝する?

閲覧数:
148
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2010/8/520:16:13

僕、バルサ大嫌いなんでレアルマドリードに優勝してほしい、いや優勝します!モウリーニョ就任でより完成度の高いチームになると僕は思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2010/8/522:20:37

Cロナウドが少しでも守備意識を高めてくれて、カカが復活すればレアルマドリードが優勝します
モウリーニョが監督ですしね

正直セスクが入ってもシャビ、イニエスタ、セスクの同時起用は無理なので、微妙かなー・・・
得点力などではセスクが上ですが

mad********さん

2010/8/521:23:16

レアル・マドリー

いずれにしても優勝争いが2強に絞られる中、クラシコの結果が優勝を決めることになりそうです。
ビージャはともかく、セスクの加入の有無はバルセロナの成果を決定する程のファクターではないでしょう。

foo********さん

2010/8/511:24:54

バルサは、セスクが加入すれば優勝がかなり近づくんではないでしょうか
また、ビジャも加入し、イニエスタも中でプレーできますし、パスサッカーで魅了してくれることと思います

一方、レアルはモウリーニョが監督になり、見事な采配を見せ、カカが復調すれば優勝もあるでしょう

個人的にはバルサの3連覇を期待してます!!

tri********さん

2010/8/509:13:16

セスクが移籍すれば、バルサの優勝かな?と思います。
選手層からすればバルサ有利でしょう。


あとは、モウリーニョ監督の戦術がどの程度、機能するか見ものです。


今年のリーガは面白そうですね・・・。