ここから本文です

シフトとグラフ1000どっちが書きやすいと思いますか?

kss********さん

2010/8/508:39:10

シフトとグラフ1000どっちが書きやすいと思いますか?

僕は断然グラフ1000です。
僕の友達は試し書きもしたこと無いのに「ユニだから」という理由でシフトと答えました。

閲覧数:
339
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggg13さん

2010/8/513:59:57

そんなのユニだからグラフ1000と言っても良いみたい。
正直シフトはネタペンでしょうね。

質問した人からのコメント

2010/8/12 12:49:02

感謝 ですよね~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2010/8/1119:06:00

グラフ1000で、文房具ジプシーは終了しました。。。。


よって、グラフ1000に軍配ですっ!

いわしさん

2010/8/812:55:33

僕も断然グラフ1000です。
同じ1000円なのに、グラフ1000のほうが
デザインも性能も上回ってると思います!!