RAG FAIRでボイスパーカッションをしてるおっくん(奥村政佳)は過去に色んなヘアスタイルをしていますが、今までの歴代で一番好きなヘアスタイルは何ですか?

RAG FAIRでボイスパーカッションをしてるおっくん(奥村政佳)は過去に色んなヘアスタイルをしていますが、今までの歴代で一番好きなヘアスタイルは何ですか? 私はドレッドヘアだった時が一番ですね(’08年の時のも良かったのですが)。 ここ最近のおっくんの髪型はあまり似合ってないのでやっぱりおっくんはロングヘアでオールバックが一番似合うと思います。

ドラム、打楽器815閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

私は、前髪を上げて、後ろ髪をトップで結んでいるときが好きでした! サーファーっぽくって、おっくんらしいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました! 皆さん色々な意見がありますね。

お礼日時:2010/8/12 10:11

その他の回答(4件)

0

私としては「OFLS」や「HANA」の頃のが良かったかなぁと思います。 「七転び八起き」の時の坊主にはびっくりしましたが(苦笑)

0

私は、「メリミー!!」のPVのおっくんの髪型が さわやかで、とても好きです! あと最近、昔みたいに おでこをだしている髪型も、わりと好きです。 だんだん髪が盛り上がっているような気がしますが・・・

0

最近の落ち着いた頭も結構いいと思います。 特にMMTの時のちょっと長めの感じとか… 七転び八起きの時の坊主が意外にも様になってて好きでした(笑)

0

雑誌を見返してみると、個人的には「OFLS」の頃が落ち着いてていいかなぁ、と思います☆