ここから本文です

一括借上げ(一括借り上げ)・サブリースについて

sof********さん

2010/8/513:38:17

一括借上げ(一括借り上げ)・サブリースについて

30年一括借上げやサブリースって非常に興味深いシステムだと思って調べているんですが、
実際の「家賃保証の契約書」や「サブリースの契約書」を
見られるサイトなどがあればお教えください。

もちろんメーカーのサイト上に
自分たちの手の内をさらすような物は無いと思い探していないのですが。

無ければ、どなたか公開してくださらないかと…

お願いいたします。

閲覧数:
926
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あやさん

2010/8/514:57:00

30年間新築の家賃保障をするわけではありません。
サブリースは大家さんではなく、サブリース会社が儲かる仕組みになってますので、
一般に募集をかけた方が収益性は高いです。
だまされないでください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dam********さん

2010/8/514:01:29

国土交通省で標準契約書を公開しています。