ここから本文です

カープファンが松田オーナーにブチ切れて。

aka********さん

2010/8/514:55:33

カープファンが松田オーナーにブチ切れて。

とうとう自腹で「松田オーナーの発言撤回要求」なる、
署名TVから署名を集める方式で球団に対し批難しています。
外部リンクにつなげることは質問ではできないのでしませんが、
みなさんは支持しますか?
私はすでに署名しましたが。
その他、「こうするといいんじゃん」と思う、
オーナー排斥運動があったら教えてください!

補足スポーツナビに載ってます。
一見「なにか問題があるのか?」という発言ですが大ありなんです。
13年もBクラスにいて最下位を神様の試練とか言ってます。
どう考えても人災でしょう。
FA制度を理由にする人が非常に多いですが、
ならばヤクルトが常に上位争いをしているのはおかしいことになります。
さらにFAする人は「球団に誠意がない(K氏)」「カープで勝てる気がしない(A氏)」など、
球団のやる気のなさに失望している選手です。

閲覧数:
490
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/515:51:03

新聞で批判されても右から左へ受け流す人らしいので、何をやっても効果があるかは正直微妙です。ただ、ファンの人の「広島の勝利が見たい!」という思いはすごく伝わります。オーナーに伝わるといいですね。

質問した人からのコメント

2010/8/12 02:02:56

過去に何度もキレてもオーナーに伝わらなかったので、今回もきっと伝わらないでしょう。中国新聞あたりが気付いてくれることをひたすら祈るばかりです・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_n********さん

2010/8/516:03:58

黒字経営らしい球団経営が赤字になるように球場観戦、グッズ等の購入を控えましょう!

gra********さん

2010/8/515:54:27

署名TVを確認しましたが、松田オーナーが『最下位でも構わない』と
発言した事に対しての署名運動のことでしょうか?

その発言は初耳なので本当に言ったかどうかは分からないので、
何ともいいようがありませんが、本当に発言したのであれば問題ですよね。
首脳陣や選手達は一生懸命プレーしているわけですから。

ただ、その言葉の真意も分かりませんし、どういった時の発言なのか
分からないので、何とも言いようがありませんね。。。