ここから本文です

3Dテレビがはやっていますが、貞子は大丈夫なのでしょうか

oan********さん

2010/8/515:24:22

3Dテレビがはやっていますが、貞子は大丈夫なのでしょうか

補足誤って短絡的な記述のみで投稿してしまったので補足させていただきます。

3Dテレビでホラー映画などをみた際に、
本当に貞子がテレビから現実に現れたらどうしよう、
と、心配すぎて昼も眠れません。

もし3Dテレビが普及する時代がきたとして、
その時に貞子が現実世界を跋扈する、ということは考えられるのでしょうか。
また、現実に出現した場合、僕たちはどう対処をするべきなのでしょうか。

皆さんのご意見をいただきたいです。

閲覧数:
478
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vai********さん

2010/8/515:47:26

でも、あの方ってアナログ世代ですからねぇ
地デジだのブルーレイだのに対応されるおつもりがあるかどうか

でも、確かに3Dでリメイクしてラストシーンまで3D演出は控えてくれると面白そうですね
びっくりします。多分。
あと夜勤じゃないなら昼は寝なくてもいい

質問した人からのコメント

2010/8/5 16:14:34

成功 暖かいご回答の数々、ありがとうございました。
中でもvaio_kuroさんの回答が僕の心を撃ち抜いたので
ベストアンサーに選ばせていただきました。
よく考えたら彼女はアナログ派で、
よく考えたら私は夜だけ寝てればいいということを
この度に改めて確認させられました。
本当にありがとうございました。
これで昼も寝ることができます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kae********さん

2010/8/515:47:08

そんな事なら、大丈夫!

経済的な事情から、
3Dテレビを
買うのは、
もっと先だから。
地デジ対応に変えて、
後、5年は、
買い換えないでしょう。

5年先の事を
怖れていれば、
貞子の思うつぼだね。

yuu********さん

2010/8/515:29:57

ヤバいね、出て来ないけど出てくるね・・・ややこしや~。

mil********さん

編集あり2010/8/515:38:11

大丈夫どころか、ますますパワーアップですよ!

ありえんだろ。

kur********さん

編集あり2010/8/515:57:00

貞子が3Dで・・・・・!
怖いですねwwww
想像しただけでもぞっとします。
夜中に1人で見たりなんかしようものなら・・・

3Dの悪用ですね。


補足

ちょっと考えすぎなんじゃないですか!?w
貞子なんて架空の人物ですし
ホラー映画ってのは相手に恐怖を味わせるのが目的で、こちらに危害はありません、絶対に。
というか極度の怖がりのようですね・・
一人でいる時間を作ってはいけません。
常に誰かと一緒にいましょう。
その時「こいつがいきなり形相変えて襲ってきたらどうしよう・・」とか考えてはいけません。
音楽でも聴いて陽気になりましょう。
ゆずとかいいですよ
今の季節だとシシカバブーとか良いですね。
でも逢いたいだけはやめたほうがいいかも・・
あと古いですがスピッツとか・・
空も飛べるはず~とか
でも聞く時「君と出会えた奇跡が~」のところで貞子を想像してはいけません。
って、つまらないギャグ言ってすみません・・

まぁ
貞子なんてマジで出てくるわけないから
落ち着いてください。
そんなあなたにこれをどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=7Awu3FA4u8g&NR=1