ここから本文です

あなたの周りで普段は嵐のシングル買わないのに嵐のNewアルバムを購入した方はいま...

aki********さん

2010/8/518:17:22

あなたの周りで普段は嵐のシングル買わないのに嵐のNewアルバムを購入した方はいますか?



櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤 大野智 コンサート

閲覧数:
276
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hns********さん

2010/8/518:25:04

私がそうです。シングルで買うより、シングル+アルバム曲が入ってるアルバムを買った方がお得だし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fni********さん

2010/8/1202:55:23

私はファンになってから買ってますが、お小遣い的に不可能な方もいるのでそういう方は多々いそうですね

yma********さん

2010/8/605:19:32

私はファン歴4年ですけどCDを買ったのが今回が初です。過去のシングル、アルバム共に全てレンタルでした。ヲタまでいってない私でも今回のオリアルはどうしても欲しかったです☆

yam********さん

2010/8/518:39:25

いませんね…

私も友達もシングル、アルバム両方購入します^^

ダビングしたCDが嫌いでして…(;^_^A

それにシークレットトーク等がある場合もあるので(●´∀`●)

ara********さん

2010/8/518:22:48

私です。
まぁ、周りにもいます^^

理由は、シングルは、周りが結構買っているので
それを焼けるからです!!

アルバムも焼けるんですけど・・・
アルバムは何となく買っておきたい気がして!!

あと、もう一つの理由は
シングルを買っても、アルバムにその曲が
入っている可能性が高いからです^^