ここから本文です

excelで作った表をwordに張り付けて、使うにはどのようにすればいいのでしょうか?

wak********さん

2010/8/520:59:34

excelで作った表をwordに張り付けて、使うにはどのようにすればいいのでしょうか?

閲覧数:
250
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2010/8/523:27:12

Wordに張り付けるだけで、計算も何もしないなら
普通に「コピー」「貼り付け」で可能ですが、
Wordに張り付けた後も計算をするのであれば
Word側で、「Excelワークシートの挿入」をして
その部分だけExcelにして、
Excelから「コピー」
Wordで「Excelワークシートの挿入」でExcelの画面になったところに
「貼り付け」をします。

「Excelワークシートの挿入」は
Word2003なら、ツールバーの「表の挿入」の右となりにあり
Word2007なら、「挿入」「表」の中にあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

T.Kさん

2010/8/611:41:39

次のページを参考にしてみてください。

「Excel のデータやグラフを Word または PowerPoint にコピーする」(Word2003)
http://office.microsoft.com/ja-jp/word-help/HP005199446.aspx
「リンク オブジェクトや埋め込みオブジェクトを挿入する」(Word2003)
http://office.microsoft.com/ja-jp/word-help/HP005190159.aspx?CTT=3
「Excel のデータやグラフを Word にコピーする」(Word2007)
http://office.microsoft.com/ja-jp/word-help/HP010198874.aspx