ここから本文です

ポップスやジャズなどで クラリネットのソロのある カッコいい曲を 知っている...

mis********さん

2010/8/601:10:38

ポップスやジャズなどで
クラリネットのソロのある
カッコいい曲を
知っているひとがいたら
教えてください!

閲覧数:
1,804
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

赤城忠治さん

2010/8/613:48:02

北村 英治 オン クラリネット
http://www.youtube.com/watch?v=jnfxhpwxAd8
北村さんとテディ・ウィルソンで地方コンサート
やったとき見たことある。名人芸だった。
Avalonとかよくやってる気がしたけど。

北村 英治 オン クラリネット...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/8/821:24:59

ジャズのスタンダードですが、Benny Goodman ”Memories Of You”、”Don’t Be That Way”や,”Airmail Special”なんて、とても素敵な曲ですよ。

har********さん

2010/8/621:16:31

格好いいという曲ではありませんが・・・・
http://www.youtube.com/watch?v=6FziuggL678

その後、歌詞が付けられて、ヒットした曲です。

Sブランさん

2010/8/619:53:23

日本人プレイヤーなら私はこの人のこの曲を推します。

鈴木 章治
鈴懸の径
http://www.youtube.com/watch?v=WJHr1kzVRKg&feature=related

フィジさん

2010/8/609:23:55

ご存知と思いますが、Rhapsody In Blue (G.Gershwin)

http://www.youtube.com/watch?v=5LpSqykddUo

一般人さん

2010/8/601:18:34

ソロというよりクラリネットの名曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=Zlak-Jeo1Zk