ここから本文です

メタルファイトベイブレードの映画に出てくるダークポセイドンは、ブースターとし...

par********さん

2010/8/601:52:40

メタルファイトベイブレードの映画に出てくるダークポセイドンは、ブースターとして、出ますか?

閲覧数:
1,387
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masterさん

2010/8/621:30:33

まだ分かりません。
先行でDS3作目の限定データ配信のベイとして登場しています。
予想としては映画で登場するベイなので、映画グッズショップの限定ベイとして発売されるかもしれないです。

質問した人からのコメント

2010/8/7 22:33:43

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lah********さん

2010/8/618:05:51

現段階では未定のようです。
11月までの発売予定はすでに決まっているので、
出るとしたらその後と言うことになるはずです。

sat********さん

2010/8/613:58:54

出ないと思います。もしも出るとなったら、本の懸賞で出てくると思います。