ID非公開

2010/8/6 16:00

22回答

四柱推命について

補足

すいません 年柱 辛酉 月柱 丙申 月柱 丙子 時柱 甲午

占い1,075閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

2010/8/13 0:45

その他の回答(1件)

0

太過については人によって解釈が違いますが、私は同じ星が3つ以上ある場合のみ太過していると見ます。太過があると命式のバランスが崩れるうえ良い星でも悪い働きをするようになるのでないに越したことはないでしょう。貴方の命式の場合太過しているとは言いません。 男性ということで鑑定させていただきます。 生家との縁が薄く、余り両親が力になってくれる事は無いでしょう。むしろ、生家を離れて早めに自立したほうが良い命式です。 お金と仕事に関しては、かなりの迷いが見られます。安定を求めて地道に行くか、自分で事業を立ち上げて大きな実入りを狙うか、基本的に人に使われる事を好まず独立志向が強いようですが、今は我慢の時期ですね。晩年運なので50代以降、早くても35歳ぐらいまで自分を磨く事に専念したほうが良いと思います。あなたの一番の欠点は優柔不断で自分の意志を貫き通す強さに欠ける事。悩むよりまずは行動することを心掛けましょう。 パートナーとしては戌と寅を持つ人がベストです。捜すのは難しいでしょうが、あなたの心の支えになってくれる人です。 どうしても人生が上手く行かないと感じた時は御先祖のお墓参りをしてみましょう。誰でもと言うわけでは無いですが貴方には有効です。