ここから本文です

精液と精子は何が違うのですか?

sasfan0000さん

2010/8/616:39:00

精液と精子は何が違うのですか?

閲覧数:
1,587
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

orudoubarikuさん

2010/8/617:26:21

精液とは精子を保護し、セックスしたとき女性の卵子に
精子を送り届ける役目をする粘液です。
精子は精液の中で生きたまま運ばれて行くことになります。
精子とは、卵子と受精するための細胞です。
ちなみに、男がパイプカットして精子がなくても精液は出ます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

photo23104さん

2010/8/620:44:23

あくまで、見た目のイメージですが
卵の黄身と白身みたいな関係です
黄身・・・精子、白身・・・精液

2010/8/616:41:28

精子の集合液が精液でしょ。