ここから本文です

セリエA優勝予想について。

son********さん

2010/8/618:28:59

セリエA優勝予想について。

欧州サッカー好きのみなさんにお聞きします!!
ズバリ!10ー11シーズンのセリエAはどのクラブチームが優勝すると思いますか?

ちなみに僕は積極的に選手をとっているユベントスだと思います。

閲覧数:
186
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2010/8/621:21:56

本命インテル
対抗ローマ
希望ミラン
穴ユーヴェ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rte********さん

2010/8/714:18:17

私は大のユーベファンですが今年もインテルになると思います。インテルは選手層が分厚いので。試合が始まって見なければわかりませんが。

kak********さん

2010/8/707:21:09

戦力的に見たらインテルですかね?
ミランが好きなのですが、昨シーズンに比べて戦力アップしているとは思えないので2~3位行けたら上出来って言う感じですかね。

dor********さん

2010/8/702:17:21

何だかんだ今年もインテルだと思う
個人的にはそろそろ他のどこかが優勝してほしいけど・・・

bag********さん

2010/8/700:41:30

ローマでしょうかね。

希望は自分もユベントスですが。

優勝とまではいきませんがジェノアは今季結構いいとこ来る気がします。

pix********さん

2010/8/621:09:23

本命はインテルでしょうね。選手層が厚すぎます。
対抗にはユベントス、ローマを挙げたいです。
ミランにも頑張って欲しいですね。