ここから本文です

コンドームについて。 彼のがとても小さいんです。どのようなコンドームなら行...

amo********さん

2010/8/620:11:31

コンドームについて。

彼のがとても小さいんです。どのようなコンドームなら行為中に外れにくいでしょうか…。
私達はお互いに社会人で、非処女・童貞です。相手はコンドームを着けたことはないと言っていました。私の今までの相手はサガミオリジナルの0.03のLサイズを使っていました。

具体的な数値でのサイズはわからないのですが、よく「小さいね」と言われる私の手で全て握り込めるくらいの大きさでした。いわゆる「短小」という感じで、まさに貧弱です。
それから、無関係かもしれませんが、ズル剥けで全体的に感度がかなり悪いです。オナニーのしすぎだと思われます。私の手や口ではイケませんでした。

彼のが小さい場合、具体的にどのコンドームが良いのでしょうか。
彼が童貞ということもあって、初めては満足させてあげたいのですが、如何せん私が知識不足で…。
小さい人に向いたコンドームがあれば教えてください。

閲覧数:
4,448
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2010/8/620:33:15

確か、以前コンドームの品揃えが豊富な薬局で、LだけじゃなくてSサイズのがあった気がします。
大きい店舗で探してみては?

それと、以前購入したコンドームに、オマケで柔らかいゴム製のリングが付いていたことがありました。
本来は女性側により快感を与えるためのものかと思いますが、コンドームと併用すれば、かなり安全性は上がるのではないでしょうか?
そちらは薬局にはないので、ドンキなどで探してみてください。

ステキな初体験にしてあげられるといいですねo(^-^)o

質問した人からのコメント

2010/8/9 23:16:39

お二方とも回答ありがとうございました。とても助かりました!
ベストアンサーが一人でなかったら良かったのですが…。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2010/8/620:19:29

小さい人に向いたコンドームは薬局に行って聞いてみるのはどうでしょうか?

あと、コンドームを着ける練習はさせた方がいいのではと思います。

小さいからという理由で気持ちよくないという言葉を言い放つとセックスに対する恐怖心が出てくるでしょうから、お互いの心と身体を大切にしたセックスをして下さい。