ここから本文です

私の旦那について真剣に悩んでいます。 私は29歳、旦那は38歳結婚して2年で...

ika********さん

2010/8/620:43:00

私の旦那について真剣に悩んでいます。
私は29歳、旦那は38歳結婚して2年です。
子供ができない体なので子はいません。旦那ももともと二人でずっと過ごしたいと言っていたので問題はありません。
問題なのは、旦那のおっぱい好きです。他の人のおっぱいに興味をもつということではなく、私のおっぱいを触りすぎなんです。家にいてテレビを見てても、股の間に私を置きずっとおっぱいを触ります。運転していてもです。寝るときもです。とにかくおっぱいを触ります。嫌がっても触ります。
私はHをするとき以外触られたくないんです。
本当に嫌なんです!それ以外は大好きなのですか、触られるのに恐怖症になってきました。
どうしたら、止めさせることができるでしょうか?
何が原因でしょうか?
私はこんなに触る人は初めてでしたが世間にはたくさんいるのでしょうか?

ちなみにHは週に5~6日はしています。(旦那が週1~2日夜勤があるので)
多いときは1日二回~三回していますので欲求不満ということはないとは思います。
Hの回数も減らしてほしいです。。。

補足触られすぎて痛くなったこともあります。だから嫌だっていったりもしましたが、ちょっと時間が経つと、「痛くしないから」などといい触ってきます。
おっぱいはいいのですが、乳首を触られたくありません!
旦那さんの物は私が触る前に触らせられます。いつも元気いっぱいです。
男性は何才になったら減退するのでしょう?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2010/8/621:08:06

旦那はあなたのことをかなり愛しているのでしょう。あなたの旦那に味方するわけではありませんが、私も愛している彼女といっしょにいるときはやはりおっぱい触って揉んでイチャイチャしています。さすがに運転中はまずいですが・・・現状のままだとやめさせることは無理でしょう。今後の旦那の精力減退を待つしかないでしょう。またはあなたが老け込んで旦那から魅力ある女性と思われなくなるときを待つしかないでしょう。だけどほぼ毎日のようにHしてうらやましいかぎりです!

質問した人からのコメント

2010/8/7 04:00:13

感謝 愛情表現と思ってがんばります!みなさん回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mar********さん

2010/8/621:07:04

いつも触っている側の人間です。本当にすみません。

男にとっておっぱいとはブラックホールなのです…ってそんなことはいいか。

旦那さんにお触りをやめてもらうには、一回本気で嫌がってみるのはいかがでしょう。

怒ったりするのではなくて、むしろ悲しげに、痛いと伝えてみては。

いつも触れてて痛いではなく、今触られていて痛いですよ。

あと、おっぱいを触るのは性欲もあると思いますが、大部分が甘えだと思います。

すこし変だと思いますが、母性を持って接してみるといいかもしれません。

gsd********さん

2010/8/620:52:54

心配しなくてもいずれ 一切触ってこなくなります!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sou********さん

2010/8/620:50:50

おっぱいはさわりたいけど旦那はさわりすぎだね エッチも多くてうらやましい 逆に旦那のを触ってあげれば

投稿内容に関する注意

lov********さん

2010/8/620:49:25

スゴイですね!あまりの精力に驚きました!
しかもそんなに一日中おっぱいを触られると乳首が痛くなりませんか?

触りすぎで痛いから控えて欲しい!といってみてはいかがでしょうか?

または、夜まで、旦那さんと過ごす際にはサラシをまいたらいかがですか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる