ここから本文です

アイムジャグラーについて。最近数日ですが、金額は多い少ないありますが行く度に...

aij********さん

2010/8/623:56:54

アイムジャグラーについて。最近数日ですが、金額は多い少ないありますが行く度に勝ちます。皆さんこんな事ありますか?まだ一週間位ですが…

補足昨日は大負けでした。マイホ意外でうつもんじゃないですね。。。

閲覧数:
140
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2010/8/701:09:50

そんな時は、確かにありますよね☆
何を打っても負ける気がしないんです。
しかし、ご注意を。
必ず運気が下がる日がやってきます。
体験済みです(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2010/8/1002:21:27

その程度なら何度もある。

soh********さん

2010/8/721:11:58

1週間くらいは結構あります。
1日でも連勝がのびると良いですね。
一度だけ25連勝した事あります。

m_g********さん

2010/8/718:32:50

運気の波もあるので注意は必要ですね。
負け出すと、どんどん負けに傾いて行きやすくなります。
自分がやめる台やめる台オカマ掘られるとか、どこに座ってもペカらないとか。。
でも、調子いい時こそ勝ち額を増やしておいてくださいね!

g08********さん

2010/8/705:13:47

自分もスロットを初めてやった時はそんな感じでした。
目押しも出来ないのに勝ったりしてね!

ina********さん

2010/8/701:16:11

朝一すわると 大抵負けますが、 夕方以降は狙い台が空いて打てれば勝ってます。

そうですねー 朝一100G内くらいで BIG来てくれると それがなくなるかなくならないかで 打ちます。
初期投資は5000円以上突っ込みません。とにかく コインもちの悪い機種なんで 朝1に座るのはお勧めできないですね。
それに高設定であってもそんな旨みのある機種でもないので^^b

ちなみにジャグラーを一日8000G 打って 設定6で 3万円 程なんですよ^^
もし そんなことはない!俺は運に味方されている!と思うのなら 実際8000G回すことを お勧めします^^
平均すると3~4万 更にBIGがついてこないと 5,6万負けるようになります^^

ちなみに 8000G回して BIG30回 REG15回で 30000円の負け になるので 気をつけてくださいね^^



負けない間は どんどん 打ってもいいと思いますよ^^ そのうち ペカラなくなる時はいずれくるようになるので^^