ここから本文です

もし隣の家から子供の異常な泣き声がしていたら、真夜中でも児童相談所に通報しま...

sat********さん

2010/8/706:56:11

もし隣の家から子供の異常な泣き声がしていたら、真夜中でも児童相談所に通報しますか?

閲覧数:
349
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

編集あり2010/8/710:32:15

真夜中の児童相談所には誰もいない可能性が高いです。
24時間体制で相談の電話を受け付けている虐待関係窓口に電話するか、警察に通報するか…ですね。

質問した人からのコメント

2010/8/14 11:09:40

降参 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2010/8/712:22:35

うーん… 夜中なら通報しないかも…
ただ心配で聞き耳たてて様子はうかがいます。

明らかに異常だと感じたら、夜中でも直ちにに親に言う。

2010/8/707:11:55

どうでもいいじゃないですか。
かなりうるさいならうるさいですとでもいえばいいかと。

tea********さん

2010/8/706:59:36

当たり前ですよ。。。。。

tak********さん

2010/8/706:57:41

警察に連絡して下さい。