ここから本文です

彼氏が女の子の家庭教師をする…この気持ちはどうしたらいいでしょう?

アバター

ID非公開さん

2010/8/709:56:54

彼氏が女の子の家庭教師をする…この気持ちはどうしたらいいでしょう?

嫉妬心がわきます><
信じるしかないんですが、、
もうほんとに心が狭い…
このままではうざい女になってしまいます
彼氏は19で女の子は15歳です(笑)
私21(おばさん)

自身5歳上の人と付き合っていたのでかなーり心配になってしまいます
私が言うのは変ですが、
彼氏は面白くて優しくてイケメンなのでかなりモテます。泣泣泣
しかも礼儀正しいので同性とか年上の人とか誰からも(親御さん)ぜったい好かれるって男です

そして女の子が「おもしろい男性を」って指定してきたのが…あytdfさhdcvjdhzv

彼氏は気に入ったらとことんイクタイプです。(予想)

私と彼は同じ学校で、関係が周知されているので、
いままでこんな心配しなかったのに
家庭教師は、私の絶対目の届かないテリトリーだからでしょうか…

そして防ぐ手だては…ない

閲覧数:
544
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2010/8/710:06:28

仕事なんだから仕方ないでしょう。この先、卒業後は別々に就職することになるでしょうが、職場に女性社員がいるのが心配だから就職するなとは言えないじゃないですか。

万が一、彼が教え子に手を出したとしたら、むしろそんな最低の人間だったと気付く良い機会ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

かおりさん

2010/8/710:16:04

できるのであれば・・・・
家庭教師をする時間の前にHをする

flo********さん

2010/8/710:04:06

その気持ちわかります!!

……嫌ですよね(>_<)



でも、[逆の立場]を考えてみて下さい!!!!!
あなたがもし家庭教師として15歳の男の子のところに行って、恋に落ちるでしょうか?
もしもドキドキしたりしても、今の彼から乗り換えるなんて気持ちにはならなくないですか?

て言うか、19歳から見る15歳はとても幼く感じると思いますし、可能性は低いと思いますよ!!!

koj********さん

2010/8/710:02:42

彼の家庭教師代を貴女から彼に渡し、彼を独占すれば解決!