ここから本文です

ディシディアFFについて質問です。 このゲームの中で最強の装備を武器から防...

hik********さん

2010/8/711:56:59

ディシディアFFについて質問です。

このゲームの中で最強の装備を武器から防具まで全て教えてください。
アクセサリも教えてもらえると嬉しいです。

それとディシディアUTも買おうか悩んでいるのですが、みなさんはUTを買ってみてどうでしたか?
みなさんの意見を参考にしたいと思います。

回答の方よろしくお願いします。

閲覧数:
392
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e_h********さん

2010/8/1122:22:25

武器・防具・アクセサリについては
このサイトを見てください
http://playshinra.com/dissidia/

UTは買わなくてもいいと思います

質問した人からのコメント

2010/8/13 23:51:16

感謝 このサイトはとても役に立ちました。

みなさん、回答の方ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2010/8/1120:26:23

各キャラ毎の最強装備は以下の通りです。

WOL・・・バーバリアンソード
ストーカー・・・ギガントアクス
童貞・・・ワイルドローズ
皇帝・・・マティウスの悪意
たまねぎ・・・オニオンソード
雲様・・・永遠の闇
セシル(パラディン)・・・ライトブリンガー
セシル(暗黒騎士)・・・漆黒の剣
兄さん・・・ゼロムスの結晶
バッツ・・・ドルガンの剣
先生・・・エヌオーの杖
ティナ・・・マディンの角
ドナルド・・・妖星乱舞
クラウド・・・フェンリル
田代・・・片翼の天使
スコール・・・ライオンハート
ミシア様・・・シューティングスター
ジタン・・・オズマの破片
パンツ・・・テラの遺産
ティーダ・・・ワールドチャンピオン
親父・・・シンの牙
トット・・・クラウストルム
ガブラス・・・カオスブレイド


実質、最強と言われているのが以下です。

エクスカリバー
エクスカリバーⅡ
ラグナロク
ゾーリンシェイプ
チキンナイフ
アダマンナイフ
雨の村雲
グングニル
アースブレイカー
星屑のロッド
ニルヴァーナ
ファイアの本
ロキの竪琴
包丁
プレミアムハート


腕です

源氏の盾
おぼろ月
ザイドリッツ
新月の小手




花の冠
サークレット
ロイヤルクラウン
アダマンヘルム
いばらの冠
源氏の兜
スーパーリボン




雪模様の服
ブレイブスーツ
レインボーローブ
ブリガンダイン
アダマンベスト
源氏の鎧
マクシミリアン


アクセサリ

クローストゥユー
先手必勝
勇気のしるし
ガイアリング
ブロックリング
ガーディアンリング
超引力球
真珠のネックレス
かがやくトンボ玉
金の砂時計
勝利のペンダント
チャンピオンベルト
星のイヤリング
プロテガピアス
ブラックケープ
天使の羽
エルフのマント
タフネススピリッツ
ブレイブエレメント
リフレガチェーン
ハイブースター
スナイパーソウル
神秘のヴェール
スケープゴート
ロケットエンジン
金のアミュレット
クラッシュマインド
大天使のすず
(自分が)召喚獣を使用済み
(自分が)召喚獣を未使用
(相手が)召喚獣を使用済み


個人的に最強

雨の村雲
源氏シリーズ
クローストゥユー



です!


UTは、結構面白いです!!!
是非是非! 強敵もいますよ!