ここから本文です

コンパクトデジカメで一番高感度特性に優れている製品を教えてください。

out********さん

2010/8/714:46:47

コンパクトデジカメで一番高感度特性に優れている製品を教えてください。

室内で子供の写真を撮りたいのですが、
フラッシュを焚くと雰囲気が台無しなので、
高感度特性のよいコンデジを探しています。

デジタル一眼は一台持っていますので、
それを補完するするようなコンデジが一台あるといいなと思います。
出来れば35mm換算で28mm以上の広角ズームがあるとグッドです。
詳しい方、アドバイスをください。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
295
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2010/8/1006:10:28

IXY30Sがお勧めです。
同じキャノンでS90がありますがレンズの明るさがほぼ同じで、30Sの方は裏面照射型センサーなのでより高感度に強いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

PPPさん

2010/8/717:00:36

キヤノンのパワーショットS90ですね。パワーショットG11も同じCCDですが広角側のF値は少しS90のほうが明るいです。

sny********さん

2010/8/716:56:18

ソニーのWXシリーズは広角24mmでISO1600を常用できるくらい高感度に強いです。しかし一眼の代わりに使うのは高感度耐性以前の問題です。