ここから本文です

サドンアタックのクラン名・・・

hajime_nico3さん

2010/8/716:19:38

サドンアタックのクラン名・・・

サドンアタックでクランを作ろうと思うのですが、

かっこいい名前を考え願えませんか?

一応自分で考えたのは

GraCe^*sTratEgy
(英文的に変かもしれませんが、品のある、または優雅な戦術です・・・)
大文字のGとCは「GetChance」をイメージして
TとEは「Target Enemy」です・・・

文と文のつなぎの記号等も迷っています・・・

理想は

記号使用
かっこいい名前
意味もかっこいい

ちょっと要望が多いかもしれませんがどうぞよろです><

補足その厨臭いというコメントが厨臭いですよ。

あなたも私も末期です。

閲覧数:
2,313
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

purpl_626さん

2010/8/1210:34:39

酷い言われようWWWWWWWW
ここで質問しといて真面目な答えが返ってくると思ったのかなW
記号使用でかっこいい名前意味もかっこいい ←日本語勉強してこいよ気持ちわりーんだよ変態がWWW
場違いだし人に考えさせた名前でクランつくるってどんな気持ち?WWWねえどんな気持ち??WWWW
自分で考えたほうが100㌫いいと思いますがねわたくしはWWWWWWWWWWWWWWW
Ω\ζ゜)チーン

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

paipu2008さん

2010/8/1221:34:35

記号とかそんなにないんですが一応。。。

Lip^Time*

なんてどうでしょうか?

Lipは唇でTimeは時間なので

まぁそこらへんはわかるおもいます

2010/8/1022:54:47

あえてかっこいいのにすると嫌がられる場合あるんで
ここはあえてMONKEY/BOYでwwww

kanta090908さん

2010/8/821:17:01

†Black†Rose†
どうでしょうか?かなり自分でも厨臭いと思っていますwww意味は黒いバラです

vipking57tさん

2010/8/722:58:12

OuterHeaven

wwwwwwwwwww

wnmps3さん

編集あり2010/8/723:01:52

きんもーっ☆

厨臭いからやめたほういいよ!

補足
何とか直せないんですかっ先生っ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。