ここから本文です

HYで感動する曲は? HYで感動する曲を教えてください。歌詞が感動するというより...

abc********さん

2010/8/716:21:44

HYで感動する曲は?

HYで感動する曲を教えてください。歌詞が感動するというよりも曲の雰囲気が感動する曲を教えてください。 私が感動すると思うのは、あなた、NAO、366日等です。

補足同じ曲はやめてもらいたいです。ラッパではなく、アルトサックスです。

閲覧数:
2,099
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mzk********さん

2010/8/1401:32:35

「告白」です。
泣きました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

van********さん

2010/8/1321:22:38

場合によってわたしは

失恋した時は
【song for..】
【Y&I】

なんか落ち込むなぁ~
って時には
【かなぶんの羽】
【僕がキミを】
【うけんビーチ】

すごい心に響いて
泣いてすっきりして
元気もらいます^^♪

agr********さん

2010/8/1311:31:52

補足の意味がわかんないんですが…

vhr********さん

2010/8/1022:30:13

歌詞ならやっぱ、Song for... ですね☆

曲の雰囲気なら、私は・・・
ビLOカナVEナスエル
I JUST DO IT FOR YOU
canvas
モノクロ
出会い
などです(*^^)v 他にもいろいろ明るい系やいい歌がいっぱいあるので、聞いてみてくださいねっ!!!

tmk********さん

2010/8/910:17:17

こんにちは♪
曲の雰囲気で
あなた、NAO、366日以外で
私が感動するのは
「告白」(アルバム「Whistle」)
「Song For…」(アルバム「TRUNK」)
「ビLOカナVEナスエル」(アルバム「HeartY」)ですね!

「告白」と「ビLOカナVEナスエル」は
「あなた」や「NAO」を歌っているいーず(女性)が歌っているのではなく、
ひーで(男性)が歌っているのですが、
バラードで良い曲なんです♪
ぜひ聞いてみてくださいっ!
参考になれたらうれしいです(^^)☆

「Song for、ビLOカナVEナス」に関する質問