ここから本文です

白髪染めで髪の毛はパープルになりますか?

キチガイゴリラさん

2010/8/718:22:08

白髪染めで髪の毛はパープルになりますか?

閲覧数:
650
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/823:56:38

セクハラばかりしているとぱーぷるになります

質問した人からのコメント

2010/8/9 08:16:32

驚く あ~きづいたら僕もパープルに~!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2010/8/719:46:20

水で溶かしたウンコを塗ればキレイな色になりますよ!!!!!!

2010/8/718:46:57

理容師で美容師です。
白髪ならパープルにすることは可能ですが、
黒髪にパープルを乗せても黒が勝っちゃいます。
ちなみに私は白髪なので薄いパープルブルーを乗せています、
結果、ブルーグレーになっています。

aio********さん

2010/8/718:26:35

パープル系の茶色や黒にはなります。

香草カラーやヘナカラーは自然の力でやるので
色はオレンジ系の色味になります。
(ヘナとかはオレンジ系の色味しかないため)

相談だけでも美容室は行って居ますので
サロンに行ってみればかみいろの参考になると思います