ここから本文です

彼氏がいる彼女の略奪愛に成功した人はいますか?略奪愛は難しいと思いますけど体...

avz********さん

2010/8/720:29:42

彼氏がいる彼女の略奪愛に成功した人はいますか?略奪愛は難しいと思いますけど体験談などありましたら教えてください。

閲覧数:
6,865
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkp********さん

2010/8/811:08:25

彼氏のいる女性を奪ったことがあります。
特に意識をして誘いをかけたわけではありません。
まあ、「私といる方が楽しいのに」と思っていたのは事実ですが。
でも、互いに好きになったわけだし、感情的な葛藤はあるものの、社会に迷惑かけるわけでなし。
自分たちなりの筋を通すことができたから、それでいいと思っています。
ただ、略奪愛という言葉を聞くと、ちょっと不穏な印象を受けてしまいます。
相手が結婚していようと、恋人がいようと、好きになるのは仕方がないでしょう。
ただ「あいつに負けたくないから」「あいつが、あんなに可愛い子と付き合っているのは納得できない」等、「彼女そのもの」ではなく、「彼女の付き合っている相手」に対するライバル心を、恋愛だと錯覚することもあると思うんです。
友達の玩具を欲しがる子供と同じですね。
この場合、もしも略奪に成功すれば、「略奪した自分」に満足して、当の彼女を省みなくなるのは時間の問題です。
他者を巻き込む行為だけに、自分自身と深く対話をすることが必要なのではないでしょうか。
参考URL
http://ryakudatsuai.seesaa.net/

質問した人からのコメント

2010/8/8 11:09:14

成功 大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2010/8/720:37:12

高校生の時に彼氏持ちの女の子を奪った。合コンだった。毎日駅で顔を合わすようにして話すように努力してポケベル聞いた。3ヶ月かけて口説きまくった!成功!2年くらい付き合った、、、、同じような手口で後輩に奪われた、、、、。若かった。