ここから本文です

F5キーってどこですか?

yso********さん

2010/8/722:20:30

F5キーってどこですか?

閲覧数:
333
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mn_********さん

2010/8/722:31:59

貼り付けた画像を見てください。

貼り付けた画像を見てください。

質問した人からのコメント

2010/8/9 05:46:37

降参 無知なあたしに優しく教えて下さってありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oru********さん

2010/8/722:23:10

1番上の列の左から6番目です♪
キーボードの作りはたしか世界共通でしたよね...?
合ってると思います☆

あやさん

2010/8/722:21:34

5の左上です。
キーの一番上の、左から6番目。